春のお彼岸ですね✨✨

今日は、四天王寺さんと一心寺さんへお参りに行きました。

一心寺さんで、ご自由にどうぞと
ひまわり🌻の種が、置かれていたので、ひとつ頂きますとお声掛けさせてもらうと、遠慮せずにと束で頂きました。

皆さまに分けてあげてくださいとの事でした。

早速、帰りのバスで、以前リッキーの事可愛がってくださる知り合いの方に偶然お会いしたので、お渡ししました。とても喜んでくださった。

去年の4月にお姉さまが、亡くなられたとの事でした。

お花を育ててらっしゃって、一昨年くらい前にリッキーとお花を見せてもらいました。
育てるのが、とても上手で、綺麗にお花が咲いていました🌸

ぴったりな方の元にひまわりの種は、届くんだなぁと思いました。

こころに花を🌼💐

何か、渡してねと
言われてるような気持ちになります。

ぴったりな方にお渡ししたいです🌻