3    秋のコラージュセラピーワークショップ


令和元年 914  


魚座の満月🌕


3回コラージュワークショップを開催します。


コラージュワークをご一緒に作ってみませんか?🧡


堺市 大仙公園での開催


もうすぐ世界遺産決定の仁徳天皇陵の

そばで、パワーを感じながら

ご自分の人生を目覚めて内側の光を輝かせて生きることをはじめるワークショップです。


沢山の緑🍀🌲🌳に囲まれて気持ちも安らぎ純粋な自分を思い出します。


コラージュとは。。💖


フランス🇫🇷語で、のりで貼るという意味で、作っている間のしあわせで満ち足りた気持ちを視覚化します💛


誰かと一緒にコラージュを作ってみると


新たな発見があったりお話しをしなが


ら作業したり静かに貼ってみたり


あっという間に時間が過ぎて


夢中になりますよ。


日々の生活で、やりたいこと好きなことを忘れてしまったり


何も出来ないと思い込んでいたり


ご自分とつながって


自分の人生を自分で創りあげる。


1回、2回目もご参加してくれた方々が

コラージュを楽しく作られていました❤️


自分は、一体何を欲しているのだろう?

どんな人生、生き方を望んでいるんだろうか?


どんなことをしている時間が楽しいだろうか?


遊び心いっぱいで、楽しみながら画用紙に、雑誌からご自分が気になるものを

切り抜いて、貼っていきます🧡


日頃、思考で生活して混乱している方も画用紙に貼り付ける事で、ご自分の目の前に展開してみる。新たな発見があります🧡🧡🧡


貼ってみて全体を見てみると、ご自分の本当に欲しているものや、ほんとの自分の気持ちに気づけたり、ご自分を知るきっかけになります❤️

 

みんなで作ること、話すことで更に自分の中に落としこんでいきます💛


私は独身の頃結婚したくて、あるサロンでこのコラージュを教えて頂いて、

そこからがはじまりです。

それから、ほんとに結婚💒💖


今年のお正月に作成したコラージュでは、絶対に無理だと思っていたことが次々と出来るようになっています。


💓6月には、主婦は絶対行けないと思っていた海外の旅オーストラリアリトリートにも参加することになり、次から次へと人生が展開していってます🧡


すべてを叶えるというより、ほんとうの


自分を知る自分とつながるためのワークショップです。


自分の人生を自分で、切り開いていく

一歩に❤️


お会い出来るのを楽しみにしています。


💛詳細💛


堺市の大仙公園で開催します。


定員 4名様


料金 2000


時間  13時〜ですが、12時に待ち合わせして公園内、カフェスペースで好きな食べ物をご自身で持って来てもらってもいいしお店もありますのでランチしてからでもOK。その後会場でワークします💕


終了後お時間のある方は公園でティータイム、木の側でシェアなど☘️


その時の流れにまかせて時間を過ごします🌈💕


コラージュワーク、案外時間の感覚が早くもし急がれる方は、途中退場もOKです👌


アメブロメッセージ又は


kumi 01030103@gmail.comまでご連絡をお願い致します。


『コラージュワークショップ』と明記のうえ


①お名前

②当日ご連絡先をご連絡ください。



持ち物、詳しい場所は、お申込みの方にご連絡させていただきます。


ご縁のある方とご一緒出来るのを


心よりお待ちしております❤️😊