こんばんは🌇


6月23日にコラージュワークショップを開催しました❤️

今回は、お一人さまの参加でしたので、

マンツーマン💓

ゆっくりとお話しながら開催出来ました💓



出来上がったコラージュをお互いにシェアして


お話しながら見えてくるものがあり


ご自分で、いろいろなことに気づかれていきました。



参加してくださった朋美さんからの差し入れの

フルーツ大福🥭

有名店のだそうで美味しかったです。

ありがとうございました💓





お借りしたスペースはアジサイがいっぱいでした。




仁徳天皇陵さんにご挨拶💓身体熱くなりました。



ランチもご一緒しました。



緑豊かな公園なので、心も解放されて

コラージュも作って

ワークして

朋美さんのハートが柔らかくなって

とても嬉しく幸せな時間でした💓

朋美さん、遠いところ

ご参加くださりありがとうございました。



コラージュワークショップ

ご希望ありましたら、メッセージくださいね。

開催出来ます。

8月か9月くらいにも開催したいと思っています。



オーストラリアへ行く前のコラージュと

今回のコラージュ

また全然違っていて

今の内面が写し出されています。

是非体験してみてくださいね。

今日も読んでくださりありがとうございます😊