おはようございますドキドキ

 

6月23日 コラージュワークショップはこちら→

 

ご参加お待ちしています。

image

 

 

記事が前後していますが、

 

 

5月8日に世界を旅するランチ会を開催しましたドキドキ

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

大阪にあるモロッコ料理店さん

 

ル・マラケシュさんラブラブ

 

 

 

imageimage

 

 

美味しいお料理音譜

 

 

 

imageimage

 

モロッコってどこにあるんだろう?

 

 

行ったことがないけれど

 

 

お店の店主 ムスタファさんのお話

 

 

和さんのお話から

 

 

モロッコへのイメージが湧き上がってきました虹

 

 

imageimageimageimageimage

 

可愛い雑貨を皆さんで選んだり

 

 

モロッコのターバン巻いてもらったり

 

楽しい時間を過ごしました。

 

 

imageimage

 

朝は、イスラエル雑貨とレトロ雑貨のエフロノットさんへ

 

 

鉛筆を通じて好きを追及、探究する店主さんラブラブ

 

 

imageimageimage

 

イスラエル雑貨は、とても惹かれます恋の矢

 

 

imageimageimageimage

 

5月5日に作成したコラージュ音譜

 

 

どんどん緑に導かれます虹

 

image

 

バブーシュもご縁があり、我が家にやってきました。

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

私の師

 

 

大橋 和さんとの世界を旅するランチ会は

 

 

次回 8月1日 獅子座の満月を予定しております。

 

 

 

image

 

ご興味ある方

 

 

ご縁がある方とご一緒するのを楽しみにしています。

 

 

詳細は、分かり次第こちらでも告知します。

 

今日も素敵な1日をラブラブ