ご無沙汰しています。

 

お正月以来の投稿です。

 

 

沢山のいいねをありがとうございます❤️

 

 

3月は、沖縄リトリートに行き

 

 

6月は、オーストラリアリトリートに行く予定

 

で、元気にしております。

 

なかなかブログ更新が、できていなかったの

 

ですが、また更新していきたいと思っています。

 

よろしくお願いします💓

 

5月5日にワークショップを開催することに

 

しました。

 

ご興味ございましたら、ご参加お待ちしています。

 

💛春のコラージュワークショップ❤️

 

こちらのイベントは、私個人の開催になります💕

 

55日の新月の日の子供の日に

 

子供心いっぱいの春のコラージュワークショップを開催します❤️

 

令和のはじまりに⭐️⭐️⭐️

 

あたらしく年号が変わってすぐのはじまりに、コラージュを皆さんで作成します💕

 

自分は、一体何を欲しているのだろう?

どんな人生、生き方を望んでいるんだろうか?

どんなことをしている時間が、楽しいだろうか?

 

遊び心いっぱいで、楽しみながら画用紙に、雑誌からご自分が気になるものを

切り抜いて、貼っていきます⭐️

 

貼ってみて全体を見てみると、ご自分の本当に欲しているものや、ほんとの自分の気持ちに気づけたり、ご自分を知るきっかけになります。

 

みんなで作ること、話すことで更に自分の中に落としこんでいきます💛

 

私は独身の頃結婚したくて、あるサロンで、このコラージュを教えて頂いて、

そこからがはじまりです。

それから、ほんとに結婚💒

 

今年のお正月に参加させてもらったワークショップでは、絶対に無理だと思っていたことが次々と出来るようになって、驚いています💓

 

すべてを叶えるというより、自分を知るためのワークショップです❤️

 

💛詳細💛

 

緑豊かな新緑の季節

 

堺市の大仙公園で開催します。

 

定員 6名様

 

4名様が、口コミで参加してくださることが決まっていますので、

 

後、1.2名様の募集になります。

 

料金 2000

 

時間  13時〜ですが、1220分くらいに

 

待ち合わせして公園内を散策しながら会場に皆さんとご一緒に向かいます💕

 

15時過ぎくらいに終了して

 

お時間のある方は、公園でティータイム☘️

 

ゴールデンウィークの為、混雑が予想されますので、公園が混んでるようでしたら、お部屋でゆっくりなど、

その時の流れにまかせて時間を過ごします🌈💕

 

☆メッセージに連絡して頂くかkumi 01030103@gmail.comまでご連絡をお願い致します。

 

『春のコラージュワークショップ』と明記のうえ

 

①お名前

②当日ご連絡先をご連絡ください。

 

 

持ち物、詳しい場所は、お申込みの方にご連絡させていただきます。

 

ご縁のある方とご一緒出来るのを

 

心よりお待ちしております❤️😊

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしていますヒヨコ