image

 

おはようございますドキドキ

 

 

なかなかブログがゆっくり更新です。

 

 

昨日は、京都へ

 

 

10月に大橋 和さんの光のワークでコラボされた、masumiLacosuteさんとHiroyuki Matuhisaさんの

 

 

キールタンを聴きに行ってきました恋の矢

 

 

〜光に包まれる午後に参加音譜

 

 

あの時ものすごく感動し、涙し、踊り

 

 

魅了され、買わせてもらったCDを毎日聴いてると

 

 

どうしても、もう1度聴きたいと衝動になりました。

 

 

その想いが実現ドキドキ

 

 

やっぱり生歌は、最高でした恋の矢

 

 

その場に

 

 

そのサークルに自分が居れることが、とても嬉しくて

 

 

 

身体も心も魂も

 

 

 

歓びましたドキドキ

 

 

最初は、児玉 俊彦さんのTriヨガを体験して、

 

 

 

固まった身体を緩めて、ほぐして伸ばして

 

 

 

これが、私の身体なんだと認識しました。

 

 

 

身体のことは、何年もほったらかしあせる

 

 

 

身体があってこその私

 

 

 

身体がなかったら、どこへも行けない。

 

 

 

身体に感謝だなぁと思いましたラブラブ

 

 

緩んだ身体にキールタン

 

 

最高の時間でしたアップ

 

image

 

masumiLacosuteさんの

 

 

Ong Namo Guru Dev Namoという曲が好きで

 

 

またお聞き出来てしあわせでしたドキドキ

 

 

他の曲も大好きです。

 

 

今回は、このCDを買いました。

 

 

これも素晴らしすぎですアップ虹

 

 

あーほんと参加出来てよかったです。

 

 

やっぱり行きたいところへ

 

 

聴きたいところへ

 

 

見たいところへ

 

 

自分の魂が欲するところへ

 

 

行かないとと思いましたイルカ

 

 

ほんとに嬉しかったラブラブ

 

 

参加出来て嬉しかったです。

 

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

image

 

 

一緒に行った、のぞみちゃんが見つけてくれた酵素料理のお店ドキドキ

 

 

酵素ランチ

 

 

めちゃくちゃ美味しかった。こんなお店があるんですね。

 

 

京都は、オシャレだなぁ。

 

 

お料理が、イキイキしてる。

 

 

器も

 

 

アートのようでした。

 

 

まるで、はじまりを喜んでるかのようなランチでした。

 

キラキラ

imageimage

 

店内の様子も素敵でしたキラキラ

 

 

image

 

酵素ドリンクキラキラ

 

 

imageimage

 

 

土曜日は、りんくうプレミアムアウトレットへハート

 

 

image

 

 

お天気がよかったから気持ちよかったです。

 

 

 

imageimageimage

 

 

出張帰りの主人と久しぶりのお出かけでした矢印

 

 

imageimage

 

帰ってから、主人試着してると

 

 

リッキー見つめてました犬

 

 

この姿勢、なんか可愛いねドキドキ

 

 

image

 

リッキーも元気です。

 

 

洗濯物干しの時のボール遊びが大好きです。

 

 

image

 

これは、先日、友人とカフェしてたら

 

 

九度山に行ったという叔母に会って

 

 

頂いたもの

 

 

甘くて美味しかったドキドキ

 

imageimage

 

 

リッキーとの暮らしが楽しく

 

 

私の心を満たしてくれますドキドキ

 

 

image

 

鳩かな?集団の鳥が空を

 

 

飛び回っていました。

 

imageimage

 

新鮮野菜のお店に買いに行って

 

 

身体が喜ぶ暮らしを恋の矢

 

 

image

 

 

私の誕生日が1月で

 

 

 

だんだん近づいているからでしょうか・・

 

 

 

この時期は、とても心がHAPPYな気持ちだなと感じています。

 

 

 

人には、バイオリスムがある。

 

 

 

今のこの瞬間を大切にして

 

 

 

だんだん寒くなる季節を前に

 

 

 

心を温めておきたいですね。

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

 

素敵な1週間をドキドキ

 

 

今日の音楽♪