image

 

おはようございますラブラブ

 

 

リッキー

 

 

術後、元気がなかったりでしたが、

 

 

すっかり元の元気なリッキーに戻りました恋の矢ニコ

 

 

image

 

昨日の眠る前のリッキーpasuteru

 

 

何?って顔笑

 

 

image

 

 

先日、妹が遊びにきてくれました恋の矢

 

 

今から行くわと連絡があって、

 

 

いつの間にか近くのお店に

 

 

もう着いたよってキラキラまだか・・と・・

 

 

えっアップめちゃくちゃ早い

 

 

自転車でうちまで

 

 

30分の距離です笑

 

 

スーパーマンか笑

 

 

早すぎて驚きでした矢印

 

 

image

 

ハワイ風お店ですラブラブ

 

 

image

 

ハート

 

リッキーどこ見てる笑

 

 

image

 

 

その翌日は、学生時代の友人が訪問してくれましたハート

 

 

リッキーがやってきて

 

 

お客様が来てくれることが、多くなりましたドキドキ

 

 

それまでは、ほとんど訪問なんてなかった。

 

 

リッキーは、人を呼ぶ質があるみたいハート

 

 

image

 

大きなあくび犬笑

 

 

image

 

 

リッキーに癒されるわと

 

 

リッキー友人の膝に乗ったり

 

 

甘え上手ラブラブ

 

 

リッキーのこと

 

 

やさしいと言ってくれてましたニコニコ

 

 

image

 

リッキーの性格チューリップ

 

 

好奇心旺盛

 

 

でもビビリ

 

 

性格は、やさしいドキドキ

 

 

image

 

間違いなく

 

 

リッキーは、私をしあわせにしてくれた犬犬ドキドキ

 

 

これからも沢山の人に

 

 

光を与えるそんざいなんだろうなドキドキ

 

 

そんな気がする

 

 

私とふたり光を輝かせて

 

 

照らしていきたいね虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

先日、無農薬野菜のお店で見つけた

 

 

鬼柚子です。

 

 

黄色くなってから

 

 

柚子味噌を作りました。

 

 

めちゃくちゃ美味しい虹

 

 

日持ちは1年と教えてもらったけど

 

 

あっという間になくなりそうドキドキ

 

 

image

 

 

昨日、主人が会社の同僚の方達と石川県に旅行へ行ってた

 

 

帰ってきました。

 

 

お土産にお餅類のものをリクエストしていたのに

 

 

違うや〜んって言ったら

 

 

羽二重餅入りサブレ笑

 

 

えっ!こんなんあるんや笑

 

 

美味しいドキドキ

 

 

となりのキクラゲの佃煮も最高アップラブ

 

image

 

旅行が楽しかったようで

 

 

嬉しそうにお土産話をする主人に

 

 

私も嬉しいニコアップラブラブ

 

 

旅行に

 

 

私は、リトリートに出掛けたりしていたから

 

 

こうやって

 

 

自分の友人と旅行を楽しんでくれると

 

 

嬉しいわほっこりアップ

 

 

image

 

やっぱり

 

 

楽しそうに

 

 

していると嬉しいもんだラブ

 

 

image

 

私は、遊ぶの大好き音譜

 

 

楽しむの大好き人間ゾウ

 

 

コミニケーションするのが好きラブラブイルカ

 

image

 

 

魂を輝かせて

 

 

人生を楽しんで

 

 

自分らしく生きる

 

 

光を放ち

 

 

生きたいと思うドキドキドキドキドキドキ

 

 

世の中に

 

 

魂を輝かせる人が

 

 

笑顔が

 

 

増えると

 

キラキラキラキラキラキラ

 

私も嬉しいドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

 

素敵な1日をドキドキ

 

 

今日の1曲キラキラキラキラ

 

 

先日MTV EMAでパフォマーで歌われてた

 

ジェイソンデルーロの曲虹

 

クールアップ