image

 

おはようございます。

 

 

昨日、出掛けた時に出逢ったネコちゃんハート

 

 

あったかくて気持ちいいねラブラブ

 

 

image

 

日曜日は、お友達のかよちゃんとお出かけ

 

 

ミュシャ美術館へ

 

image

image

 

ミュシャ美術館は、堺市にある

 

 

小さな美術館です恋の矢

 

 

image

 

ミュシャの描く絵は、女性性を高めてくれてくれそうな

 

 

女性の絵が多いですねハートキラキラキラキラキラキラ

 

 

白い象の挿絵も描かれていて

 

 

今回2度目でしたが、

 

 

2回行っても新鮮でした。

 

 

とても美しいです。

 

imageimage

 

去年行った時は、なかった

 

 

写真スポットも出来ていました。

 

 

image

 

去年と同じく

 

 

レンタルサイクルで

 

 

方違神社へ

 

 

去年は、工事中でしたが、綺麗になっていました。

 

 

image

 

秋だから気持ちいい音譜

 

 

image

 

堺まつりをやっていたので

 

 

大パレードへ

 

 

最後のふとん太鼓だけ見れました。

 

 

image

 

堺で生まれた私

 

 

初めて堺まつりに行きました。

 

 

なかなかタイミングが合わないと行かないものですね。

 

 

行けてよかったです。

 

 

太鼓の音に

 

 

秋の豊作を願う歌声ハートハートハート

 

 

とても元気になりますラブラブ

 

 

image

 

ランチは、インドランチ

 

 

ここのカレーがめちゃくちゃ美味しかったです。堺市駅にありますキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

カフェして

 

 

かよちゃんと沢山お話して楽しかったです。

 

 

image

 

 

昨日は、堺市が開催していた

 

 

起業家セミナーに参加してみました。

 

 

帰りに寄ったビッグバンキラキラ

 

 

 

image

 

抱っこ紐収納カバーのルカコさんのお話キラキラキラキラ

 

 

人のお話をお聞きするのって面白い

 

 

とても興味深かったです。

 

 

パワーがあって、身体も心も熱くなりました矢印矢印

 

 

image

 

今朝のお散歩音譜

 

image

 

早朝の散歩で出逢う人との

 

 

挨拶、会話は

 

 

新鮮であたらしい1日のはじまり

 

 

image

 

リッキー、TVに赤ちゃんが出てきて

 

 

TV釘付け

 

 

いつもTVは、知らんぷりです。

 

 

この真剣な眼差しがいいねゾウ

 

image

 

眠る姿も可愛い恋の矢

 

 

image

 

私の内なる母性を育んでくれています。

 

 

今日もいい日になりますように。

 

 

素敵な1日を♡

 

 

今日の1曲♪

 

最近は、懐かしの曲が多いです。