おはようございます恋の矢

 

 

昨日は、奈良へ

 

 

大橋 和さん masumiさん Hiroさんの

 

 

光のワーク×チャクラワーク×キールタンに参加して来ました。

 

 

キールタン

 

 

どんな音楽なんだろ?

 

 

音楽好きな私は、前日からワクワクしていました。

 

 

どこか、もうその振動を受け取っていたかのようです虹

 

 

買わせて頂いた、masumiさんとHiroさんのCD

 

 

今も聴きながら、ブログを書いています虹

 

 

インド、バリ

 

昔から惹かれますドキドキ

 

 

 

 

はじまる前にあった、一瞬の静けさ

 

 

あ〜何かが始まる。

 

 

緊張感とワクワクしました。

 

 

masumiさんのチャクラワーク

 

 

身体の硬い私も体験

 

 

ヨガは、昔習ったことがありますが、硬すぎて

 

 

だんだん嫌になって辞めてしまったんだけど・・

 

 

            (写真は、和さんのFBよりお借りしました)

 

 

masumiさんのヨガは、身体が心地よく気持ちよく

 

 

身体を伸ばし、身体を感じていました。

 

 

ついつい身体のことは、ほったらかしにしがち

 

 

けど、身体があるからこうやってここで生きていられるんですよね。

 

 

身体にありがとうって思います。

 

 

チャクラワークとっても素晴らしかったですドキドキ

 

 

 

 

和さんのイメージワーク(イマジェリー)

 

 

 

いつもは、スカイプのパソコンでのクラスですが、対面でみんなで受けれて

 

 

 

イメージ

 

 

目を閉じて、目をひらいて

 

 

 

シェアしあって

 

 

大切な時間でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

キールタンキラキラキラキラ

 

 

初めて聴くんだけど、懐かしさを感じる

 

 

心地いい音楽音譜

 

 

大好きだわ音譜

 

 

やさしい音色

 

 

歓びの音楽音譜

 

 

何故だかビートルズを感じましたハート感覚的にハート

 

 

 

音楽を一緒に歌い

 

 

踊り

 

 

心も身体も解放ラブラブ

 

 

 

踊るなんて久しぶり

 

 

 

身体は、まだまだ踊れる音譜楽しかったです恋の矢

 

 

 

 

この空間に

 

 

この時に自分が居れて

 

 

 

ありがたい時を過ごせることに

 

 

感謝でした恋の矢

 

 

ガネーシャの歌に

 

 

Love Love Loveという曲に

 

 

やっとありのままで生きれる準備が整い

 

 

自分を生きて行こうって思いました。

 

 

この時を過ごせたことを

 

 

和さんに感謝に思いますハート

 

 

 

 

稲刈りがはじまりました矢印

 

 

後少し残っています。

 

 

 

 

秋も深まりはじめて

 

 

朝の散歩もひんやり冷たいハート

 

 

 

 

動物、植物たちも生きていますハート

 

 

 

 

リッキーもハートラブラブ

 

 

 

 

生きてる歓びを

 

 

ありのままの自分で

 

 

image

 

 

一瞬 一瞬が

 

 

美しい日常でありますように虹

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

 

素敵な1日をドキドキ

 

 

ありがとうドキドキ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

今日の1曲♪