image

 

 

おはようございます晴れ

 

 

今朝のお散歩犬ハート

 

 

image

 

 

この景色が好きですチューリップ

 

 

image

 

置物みたいなネコちゃんラブラブ

 

 

image

 

綺麗なお花を見つけましたキラキラキラキラ

 

 

image

 

秋らしくなって

 

 

image

 

 

涼しくなってきましたねキラキラキラキラ

 

 

過ごしやすい虹

 

 

image

 

 

今、毎日自己レイキをしています。

 

 

21日間キラキラキラキラ

 

 

image

 

 

自分にレイキをして

 

 

image

 

自分に愛をドキドキ

 

 

自分をクリアにキラキラキラキラ

 

 

image

 

昨日、自分の1つの感情

 

 

想いに出逢い、自然に涙が溢れましたハート

 

 

image

 

 

ずっと、その想いはあったのに

 

 

気づかないふりをして生きてたんだなと気づきました。

 

 

image

 

 

自分の深い気持ち

 

 

想いは、自分しか見つけれない虹

 

 

21日間の自己レイキは、今の私にとって

 

 

とてもありがたい期間です。

 

 

思えば、初めてレイキ伝授受けた時も

 

 

独身の頃、仕事を辞めた同じような時期でした。

 

 

同じように21日間自己レイキしていたのを思い出します。

 

 

こういうタイミングがあるだなと感じていますドキドキ

 

 

レイキヒーリングに感謝イルカドキドキ

 

 

image

 

 

昨日は、ほんと久しぶりに両親がリッキーに会いに来てくれました。

 

 

人懐っこいリッキーは、ふたりを笑顔にしてくれます恋の矢

 

 

今朝の公園でもご年配の方に、ご挨拶して

 

 

リッキーって犬見知りしないから

 

 

みんなに寄っていきます。

 

 

私は、どちらかと言うと人見知りタイプだから

 

 

すごいなと思いながら見ています。

 

 

リッキーは、みんなに笑顔とパワーを与える存在なんだなと

 

 

一緒に居て感じています犬

 

 

image

 

図書館で借りたこの本を読んで

 

 

感動して泣いて

 

 

私もワンコを飼ってよかったなと感じていますドキドキ

 

 

そしてワンコの気持ちを大切にしてあげたいです。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

 

ありがとう恋の矢

 

 

素敵な1日をハートカエル