{C50F1BE7-5C7F-4DBE-B9F6-1A41CE846445}

 

 

 

お疲れさまですheart

 

 

 

 

今日の帰りに出逢った鳥さん

 

 

 

 

かなり近くで撮影出来ましたハート

 

 

 

 

 

逃げようとなりつつ

 

 

 

 

逃げずに

 

 

 

そこに立っていましたheart

 

 

 

 

{CF1AC394-0921-446E-90F4-F89B44A2C252}

 

 

スタイル抜群ハート
 
 
 
傍にいると
 
 
 
なんかやさしくて
 
 
 
 
温かい気持ちになりましたハート
 
 

 

 

{A45BFCA3-776D-4036-944C-30136167ED67}

 

 

 

傍では、カメさんたちが泳いでいましたラブラブ

 

 

 

 

今日は、いいお天気だったしねハート

 

 

 

 

 

{FB39DB52-0603-44CB-B8BD-3B7F8E91BC5B}

 

 

 

夕方、また久しぶりの鳴き声ハート

 

 

 

 

わたしを呼んでるかのようニコニコ

 

 

 

 

ルルくん登場ハート

 

 

 

 

まだこの辺りに住んでるようですハート

 

 

 

{49455954-B24A-4E26-BA0A-A1E374F48FD3}
 
 
今朝のうちで飼ってる
 
 
 
ウーパールーパーポンちゃんドキドキ
 
 

 

 

{14DDE42B-C871-4E0A-80A9-01982C007E88}

 

 

 

 
となりの水槽(熱帯魚)が気になるらしいheart
 
 
 
その視線がとても可愛かったheart
 
 
 
 

 

 

{4C8FD637-75C9-465A-A6A9-8D940227824C}

 

 

 

 

なんだか可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

{E51E0FC5-891F-4AAB-AA24-AB6AEBB2BC72}

 

 

 
ついにオレンジリリーが満開に
 
 
 
 
3つとも花ひらきましたハート
 
 
 
 
image
 
 
 
 
マリッジセラピーについて
 
 
 
 
マリッジセラピー、真剣に結婚したい人に申し込みして欲しいと思っていますが・・
 
 
 
 
恋愛をもう1度したい人
 
 
 
 
なかなか恋愛がうまくいかない人にも受けて貰えたらと思っています。
 
 
 
 
セラピーでは、いろんなワークをします。
 
 
 
 
色鉛筆を使ったり、貼ったりハート
 
 
 
 
フラワーエッセンスも使ったりします。
 
 
 
 
しあわせになりたいハート
 
 
 
 
そんな方との出逢いを愉しみにしていますラブラブ
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
愛する人と共に
 
 
 
生きる人生をドキドキハート
 
 
 
 
image
 
 
 
今、わたしの周りには、
 
 
 
 
しあわせなことが起こり始めている友人が2人いて
 
 
 
 
わたしも胸がいっぱいになりますラブラブ
 
 
 
 
愛が拡がっていってますハート
 
 
 
 
とても嬉しいです照れハート
 
 
 
 
わたしもしあわせな気持ちになりますハート
 
 
 
 
今日も読んでくださりありがとうございます♪
 
 
 
 
お疲れさまですハート