{62ED7D00-0B9D-4C6A-B09C-612E05D10401}






おはようございます♪




昨日、ようやく出張から主人が帰ってきました。




お帰りWハート





帰りが遅かったので、PLの花火は、斜め前に住む友人と♪




チェアーを持って行ってふたりでゆっくりした場所で見れて





大満足音符




写真は、あまりうまく撮れてないけど感じだけでも掴んでもらえたら♬







{60DCA950-95B2-4FFE-8B1E-FF368AC75A27}





職場の人たちは、花火があまり好きじゃないという人も、ちらほら




わたしは、花火がとても大好きLOVE




夜空に放たれる美しい花火






カナダにいた頃見たfireworks





若い頃見た花火





神戸やりんくう




ディズニーランドの花火とか・・





いろんな場所で




{97F8BB80-0A66-45F5-B351-A639EA3BDEF7}





けど



結局





小学生の頃から見てるこのPLの花火がやっぱり1番好きかも





子供の頃は、遠くに見えてたけど





今は、近い





{707AE64A-0975-45C3-BA93-A14F6626785C}

















何故だか




このPLの花火を見ると亡くなった魂と出逢えてる気がする。





みんな向こうの世界で元気にやってるよって言ってるような気がしてくる。





昨日もそんな想いを感じていた好






感じるってことは、そうなんだきらきら!!



感じたものを受け取ります。



想いを




愛をハート


{667E52AB-2E7A-4A56-80B9-4AEA760567E4}








感じる心を大切にしたい。




何も思わなかったら




こんなふうに感じることもないだろうからきらきら





{08B2B083-3D40-4E1A-A42D-EBA11AEC0279}





一緒に行った友人と花火見てると




周りの人たちの





「綺麗やな〜」とか





「ここへ来れてよかった」 多分遠くから花火を見るために来たのか・・




 みたいな話し声が聞こえてきて






なんかみんなが幸せそうな嬉しそうな声を聴いてわたしも嬉しくなる。




友人ともなんか自分が自分らしく




話して




居心地がいい






一緒にいて





思ったことを正直に話せる人って相性がいいのかな





とっても楽しかった♡






正直に話してくれる人って好きだな♡





{65A13E71-23BC-43AE-B8F3-FCA71E826E41}







もう終わったのかと歩いてると




まだ続きがあって




びっくり





最後は、連続で大きな花火と




最後は、空が輝いて





とっても綺麗でした。






去年は、あれ?もう終わりみたいな




しっくりこない感じで終わったけど




今年は、とってもよかったです。




綺麗でしたハート





これで今年の夏も始まった感




夏を愉しむぞー音符







{EAAF041D-FE16-4B5B-A839-01AFEB156A32}





先日、お茶会で出掛けた時に帰りに買った




ちぎり餅




1列食べたけど




めちゃ旨い




八ッ橋本舗




200円でこの美味しさ




餅好きには、たまりません♡




{7C196EFE-6909-4820-8F6B-8E325813345D}






これも一緒に買った





パインココナッツクッキー



どちらも成城石井に売ってますよ♡




{64FDC91F-4EBF-441C-B61D-3DCF7EC2A1EB}





ここ最近、疲れもあったし、眠くてゆっくり眠ることが多かったけど





今日は、ようやく早起き





やっぱり早起きの時の方が、




身体も軽い感じがしてます。




しばらく仕事も忙しいから




頑張りまーす音符




今日も読んでくださりありがとうございます♪



今日も素敵な1日を♡




今日の1曲♪



John Mayer - Your Body Is A Wonderland