来月から新札が流通し始めます。

 

約20年ぶりということで、早く実物を見てみたいという方も多いと思います。

 

実はこれ、お金を見直すとっても良いチャンスなのです😘

 

お金を貯めたい人は、手元に来た新札を違うところに一旦保管することで簡単に貯金できますよ。

 

言われてみればその通り。

なんだ、こんな簡単なことだったのか!と

思うことは、世の中にたくさんあります。

でも、お金のことは誰も教えてくれないし・・・。

そんなお悩みをお持ちのあなた!

 

今さら聞けないお金の話、こっそりしちゃいます!

定額減税やボーナス支給も控えた今がベストチャンス!

是非ご参加下さい。

 

開催日時:6月27日(木) 10時~12時

     7月10日(水) 10時~12時

場所:砺波市 おうちサロン心笑さんにて

参加費:1500円(コーヒー又は紅茶つき)

 

 

参加お申し込みはDMからお願いします。

皆さんのご参加、お待ちしてます!