土日、長男の大学見学と旅行を兼ねて、東京にいる長女のところに行ってきました!


初日、息子の志望する私立大学二つと第二志望の国公立を見学。

私立は綺麗だったし、国公立も最高の立地と綺麗なキャンパスで、私たちの時代とはずいぶん違うなぁとびっくり


このあと本当は第一志望の国公立を見に行きたかったんだけど、あまりの暑さに断念💦


そのままみなとみらいで夕飯に。





ずっと行きたいと思っていた、billsがたまたまあって、待ち時間なしで入れたので、子供達を説得して夕飯を食べました。


これが短く言って


最高!



大抵「あ、これ作れそう!」と思うんだけど、今回は無理!!



もうね、


圧巻の美味しさ!!




高くても、喜んで払いましたニヤリ



今でも余韻で幸せ❤️



また是非行きたい!!



帰りは長女おすすめのエアキャビンから花火を見ながら、アパートまで移動。

事前に手配しておいた寝袋でスヤスヤ就寝。



翌日も東京を満喫し、日いっぱいで地元に戻りました。




勉強は進まなかったけど、素晴らしい気分転換になりましたラブ



また行こう❤️