泣きたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 対戦相手 姑&DV旦那!!!!

対戦相手 姑&DV旦那!!!!

まさかの姑問題!!
そしてまさかの旦那からのDV!!
義母とアホ旦那の醜態さらします!!
最近は職場で同期からパワハラ紛いな扱いを受けています

酷い真顔


泣きたい驚き


Yさんは私が仕事できないと決めつけてるから


さっき後輩のミスの指摘を私にして来やがったネガティブ



保険証の登録したのは後輩なのに


誰が登録したか確認もせずに



ちょっと不満 うさぎさん、生年月日の登録間違っていたので直しましたが、薬局さんには連絡していないので、連絡してくださいね


凝視 あ、すいません、ありがとうございます



ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ


その登録したのは私じゃねぇー


ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ


調べたら、やっぱり私じゃ無かった

もー、絶対ワザとやってるとしか思えない

性格が悪すぎて 笑


指摘した後の「言ってやったぜ」感


朝からずっと私に対して機嫌悪い態度だった癖に


指摘した後に話しかけてニコニコしてくる意味が分からない



私は朝からずっとギューってなってたのに…


ゲボの湖にハマってしまえ‼️


adidas Online Shop 楽天市場店