校閲おばさん | 対戦相手 姑&DV旦那!!!!

対戦相手 姑&DV旦那!!!!

まさかの姑問題!!
そしてまさかの旦那からのDV!!
義母とアホ旦那の醜態さらします!!
最近は職場で同期からパワハラ紛いな扱いを受けています

職場には校閲おばさんが現在2人いる

雷


お局さんバツブルーとYさんバツレッド


暇さえ見つければ、入力したカルテPCの中の間違いを見つけて、イチイチ報告しにくるガーン


内服薬薬とかの間違いなら、間違ったら大変な事なので、見つけてくれてありがとう照れなんですけど


例えば、「〜から痛みあります」みたいな文章を「〜から痛みありむす」と打ち間違いをしてしまっても意味が通じそうな感じの時


うさぎウインクがたまたま見つけてしまった時は、見逃すかこっそり直しておくんですけどOK


この2人は100%間違った本人に言いに行く



「これって、あります って意味?それともありむすって他の意味?ありますだよね?」

てな風に


見つけてやったぜ

感が満載で言いにくるギザギザアセアセ

ある意味パワハラ
自分だって間違ってる癖にブー


それ見つけたらポイントでも貰えるんですか