こはたのブログ
小市民のちから


ゆうちょの不明金が2年間で23億くらいある、というニュースを聞いたけど、どうもTVや新聞にはあまり大きく扱われてないのは何故?

しかも、国会ではそんな体たらくな郵便局を監視するカメラを撤去する法案が成立したとか・・・。


国民新党が唱える保守って、自分たちの保守ってこと??