なっつやすみ~ん! | Star Light Dreams☆

Star Light Dreams☆

Disneyのことや日々の出来事をを書いてます☆



きました!とうとう!夏休みが!!!!!!やふー
昨日、テストが終了したんですよ~(´ω`)もう結果など知らんわw←
大学生活で初めての夏休み\(^o^)/かなりえんじょいさせる~(笑)


そんで昨日はみんなでお疲れ会したんですがもう笑いすぎて腹筋痛いww
みんな最高だわわ^^



インしますよー\(^o^)/
もうね、夏イベ見たすぎて見たすぎて…7月は行けなかったからその分も今月は行く!w
早速7日に陸インする予定~(´∀`)ドキドキ鼓舞当たったら良いな~。あとワンマンも(´・ω・`)ナミナミナも初めて見れる!!あーもう楽しみすぎてどーしよ(笑)

まずは明日明後日のバイトを乗り越える(^o^)w


Star Light Dreams☆-011.jpg


ではでは~!