{5CD33CAE-BDAB-4D04-B160-1EA5BCE80594}


阪急西宮北口

Gluedeco & Porcelarts salon

rarara  roomrara です。



2018年

明けましておめでとうございます

皆さま、
楽しくお正月をお過ごしのことと
思います🎍

今年の我が家は里帰りなく

西宮で新年を迎えることになりまして、

いつもになくのんびりだらだら〜と

とこの日を迎えました。


子供達と

ジャニーズのカウントダウンライブを

見ながら新年を迎え。。。




今朝鎌倉に住む姉から
由比ヶ浜から撮った
初日の出の写真が届き。

初日の出にパワーを
いただきました


{F5C59B5E-85CB-4027-80C9-2D0335BFB709}



新しい年が始まりました


素敵なご縁がたくさんあった2017年
感謝の気持ちでいっぱい
2018年もそれに負けないくらい、
素晴らしい年にしたいなぁぁぁ




去年のわたしのテーマは「整えるでした。
今年は。
地固めの年」にしたい、です


2018年は家族にとって、
大切な行事のある年
なのです。
家族を思いやりつつも、
わたしはわたしなりにじっくりと努力を
積み上げていきたいなと思っています。

やり残しと反省は心に留めながら
マイペースに頑張ります


{1644DEE7-374F-4848-AD22-297E428DCC48}


またどうぞ
お付き合いくださいませ


2018年もどうぞよろしくお願い致します