こんばんは♪♪♪


阪急西宮北口すぐ

Gluedeco & Porcelarts salon

rarara  room』raraです。


早いもので、大晦日。

今年も残りわずかとなりました。

改めまして。


皆さま


2017年もありがとうございました❤️


拙い投稿ばかりだったと思います。

忙しい一年だったので、オサボリすることも多かったです。

そんななかイイネをいただき、

皆様に見ていただけることはとても嬉しく、

ずいぶんと励みになりました♪♪♪



この1年は、

自分にとって何が一番大切かをじっくり見つめられる良き年となりました。

これまでの数年は何かに焦って、突っ走るばかりで心ここに在らず。。。戸惑うことも多くて、

心を整えるいい時間を持つように心がけました。


やり残したことはありますが、

またこれからの一年で、マイペースに。

その瞬間ごとを大切に過ごしていきたいなと思います。


2017年、

素晴らしい出会いやご縁にも恵まれました。

素敵な出会いや時間は本当に尊く、幸せってこういうことなのかな、って❤︎❤︎❤︎

これからもささやかな幸せを大切にしたいなーと感じています。



2018年もまた拙い投稿が続くかと思いますが、

またどうぞよろしくお願い致します♪♪♪

(記事投稿のオサボリもあるかもしれませんが、こんなわたしですがお付き合いください💦💦💦)




皆様に幸多き一年が訪れますよう

に。。。❤️❤️❤️


{C581D35A-9A79-43AC-BDDE-9CC8B1B04C8F}