こんにちは。

rarara  room  にお越しくださり、
ありがとうございます❤️



昨日、JGA様より、
グルーデコの認定講座のパンフレットが届きました⭐️
この春より、認定講座の内容が変わりましたし、
わたしも気持ちを新たにスキルアップしようと思っています。


このところ
音楽にグルーデコにポーセラーツにと、
趣味が多いせいもあって
最近ものに溢れているので、
片付け方も変えないといけないな、と
あちこち整理しています。

今日パンフレット届いて。嬉しくなって
こーんなものを。
↓     ↓      ↓

{9234462C-D992-4E9D-8B80-196D219C79C7:01}

左は、ポーセラーツレッスンSET✨
右は   グルーデコのレッスンSET✨

こーんな風にセッティングしました⭐️



めっちゃ気が早い笑



スキルはまだまだ追いついておりませぬ。
でも。
形から入るわたし♪♪
形を整えると、そこまで必死に自分をレベルアップしないとーって必死になれるので。
それが好きなんですね~♪♪


まだまだ  これからなのですが。
周りから(外堀から笑)
形にしていきますよー。


そして。
モチベーションを上げて↑上げて↑、
素敵な作品作り✨✨


頑張りまーす⭐️





ご覧いただきまして、
ありがとうございました。






⭐️ブログ村 始めました⭐️
ポチッとお願いします❤(υŏᆺŏυ)