こんにちは。

ご訪問いただき、
ありがとうございます♪♪


みなさま、
ゴールデンウィーク、
いかがお過ごしですか⁇




今日は、わたし
午前中に一人美容院にいかせてもらったので。

ちょこっと美味しいの
作りました♪♪

サイダーinアイスの実❤️
いま、ネットで流行ってるのを見つけたんですʕ•ٹ•ʔ

苺とさくらんぼいれてみました。
するとさらにお洒落に~♪♪

(テレビの田舎のお見合い大作戦番組見てたら、会社社長のお家でシャンパンに苺入れてたの。)

アイスの実が溶けたら
フラペチーノ風✨

私はとけてから
戴くのが
好きです❤️



{93267840-CDFD-44FF-AF75-A4FEF4E90A72:01}


ご訪問いただき、
ありがとうございました૮(⁎❛ ˚̫ ❛⁎)ა