今日、
お色見本をいただいてきました⭐️

ついにご対面、
ドキドキでした~

{EC55AC77-1AD2-46DE-9272-9379AFBDF8F0:01}

先生にお写真いただいたのを載せたのにクドイですが(笑)
また載せちゃいます♪♪

焼成後は色がとても鮮やかになってます(o^^o)


小さな星型⭐️がほんとに大変だったのですよ
ひとつ2.5ミリほどなんだもの
しかも、ハードの白のため、
どちらが表か裏かもハッキリしない(^^;;

これだけ小さな転写紙だと、
水を潜らせると紙と剥がれてしまって
本当に表だか裏だかわからなくなってしまいます。なので、
水を転写紙に垂らしての作業になりました。
そのスターたちが、ちゃんとくっついてくれてるのが、感激です( i _ i )

シャンパンのクマちゃん転写紙の上に白いスター⭐️を載せるとトビがおきるかも、
とは思ったのですが。
全部のクマちゃんに白いスターボタンをつけてあげたくて、トビ覚悟で星⭐️をつけました。

{9F45A623-A882-4D3D-9BDF-03D05E4F566E:01}

やっぱり、シャンパンゴールドやシャンパンシルバーの上の星はダメでしたね(。-_-。)
シャンパン系のカラークマちゃんのは
うまく絵付けできてるのもありますが、
美しくないしあがりものも。

でも、先生が教えてくださったように、
失敗もお手本としてお見せできてもいいかなーと。
なので。
敢えてこれはこれでわたし的にはGOOD‼️

トビ、って耳にしても見る機会はあまりないですものね。
失敗も含めた私流の色見本です⭐️





しばらく眺めて寝よう~(o^^o)
皆様、
おやすみなさい⭐️







今日もご訪問いただき、
ありがとうございます❤️