昨日のわたしのコラム、
読んでくださった皆様、
どうもありがとうございました❤️
これまでになくアクセス数がグーンと伸び‼️
嬉しかったです♪♪
また、イイねも戴いちゃって♪♪
しかも。
ポーセラーツサロンでご活躍の先生方にもイイね❗️いただけて

✨大感激✨

ジーンときましたぁ。。。…>_<…

励ましていただいた気がして。
いつかは認めていただけるようなインストラクターになれるよう
さらに
頑張らなっちゃと‼️
意気込みは満点です♪♪

いまのわたしはまだまだですが、
微力ながらも
いつかはポーセラーツの素敵さを
広まられるような一人になりたいなーと♡
…僭越ながら思っております♪♪


もうしばらくは
インストラクター資格取得までの奮闘記
は続きますよ。ww


どうぞ
見守ってくださいね❤️





ご拝読くださり、
どうもありがとうございました。