最近。思うこと⭐️

可愛いお皿を作りたいと日夜想いを巡らせている今日このごろです。
ふと。お料理を美味しく魅せるために、
お皿の役割の大事さ、主張しすぎるお皿も良くないのかなと、
このごろお料理とのバランスも考え始めました。
できたら。おいしいお料理にするための演出も大事よねー✨なんて
お料理の盛り付けも意識したり、
テーブルコーディネートも
気になり始めたり。

そして。
週末から
お家の大掃除を始めました♪♪
4月だしフレッシュな気持ちで✨
要らないものは思い切って断捨離‼️、
あちこちお片づけ。

見える収納と見えない収納⭐️
いつかのサロンOpenのため
ポーセラーツ作品を飾る空間や
場所も意識しながら(笑)、
あちらこちらを機能的にお片付け。



うふふふ~(o^^o)
素敵な空間作り♪♪
なんだか
素敵な暮らし✨
に近づけてる~❤️

と、嬉しくなった今日でした~♪♪



ポーセラーツの影響ってすばらしー✨
いろんな素敵な発想に繋がっていくんだもの♪♪

もしかして。
このままいったら、カリスマ主婦になれるかもね⁉️なんて。。。。笑

いえいえ、たぶん無理です


{2632E0DA-5921-4026-A826-EEE75F1DFF22:01}




ご訪問いただき、
ありがとうございました❤️