インストラクター講座にて、
わたしが作成しましたお色見本✨

これは、生徒さんに見せたりと後々まで人にお見せすることが多いとお聞きしていたので。
blog等でいろんな方のお写真を見せていただいて、自分の作りたいもの、ずいぶん拘りました。
たくさんのお色をバランスよく貼るために、貼っては剥がしの繰り返し。
納得できるものにするには大変でしたが、
思っていた以上のものに出来上がって感無量❤️


焼成仕上がって、
先生がご自身のblogの方で
ご紹介くださいました⭐️
お写真拝借❤(υŏᆺŏυ)

ほんとにほんとに感激ですー( i _ i )

わたしはまだ実物を見ていないので、
実際に手にして見る日が楽しみです♪♪



今日も
ご訪問いただき、
ありがとうございます❤️