こんにちわ✨
お立ち寄りいただき、
ありがとうございます❤︎

花粉症と風邪とで
目の痒みにくしゃみ鼻水&咳、
マスクとsunglasses必須で
怪しいraraです~♪♪

鼻づまりのせいか咳をしすぎたせいか、
頭痛がひどいです。。。

そんなこんなで
しばらくご無沙汰してしまいました。

今日は、ポーセラーツ
念願のインストラクターコース第一回目、
でした♪♪

フリーレッスンとは違い、
技術の取得がメインなので、
とっても緊張

しかも。
若干体調不良のためか、
力が入らない

コンパスカッター、なかなか切れなくって。悪戦苦闘しました

転写紙のお花を分解合成するのはとっても楽しい❤️
だーけど。カッター苦手だな(^^;;
練習しなくっちゃ💦

ちょっと。。。
失敗やアラがちらほら感じる
お仕上がり❤︎
綺麗に誤魔化し写真が撮れたら(笑)
後ほどアップしますね♪♪