今日の午後、
中津浜線の阪急電車の踏切近くにある
風の工房さんで、カルトナージュ体験にいってきました。
風の工房さんは、元住宅展示場があったところです。
雨降りでしたが、
傘をさしてのんびり歩くこと15分、
たどり着いてほっこり暖を取らせてもらってからのLessonでした⭐️

ほわっと柔らかく、とっても素敵な先生が、丁寧に教えてくださいました♪♪
今回は出店イベントのため、貼り付けるのは紙だったのですが、工程は簡単に思えても実は難しい💦
なかなかカルトナージュ、奥が深いわね♪♪

こんな風に出来上がりました❤︎

今度は布で作りたいー💕💕

カルトナージュ熱もUP↑↑(笑)

近々、先生のご自宅サロンにも伺いたい❤︎って思っちゃいました(〃∇〃) 

本日も、ご訪問ありがとうございました。


{F308E987-683A-4453-9BC4-B1E8B4B5167E:01}