30日になりました。今年もあと1日というより
今年は、術後2カ月が経ったーという気分。

術後の痛みや不便は、徐々に忘れ始める
くらい、順調に過ごせていることに
改めてお医者さんに感謝ですおねがいおねがいおねがい


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
腸炎で運び込まれた私のCT画像を丁寧に
見てくれた消化器科の先生、ありがとうニコニコ

気乗りしない私を、検査する気にさせてくれた
女性診療科外来の先生ありがとうニコニコ

手術が不安な私の心をイイ意味で気にせず
淡々とテキパキと手術してくれた
執刀医の先生、ありがとうニコニコ

入院中、ワガママを沢山聴いてくれた
看護師さん、ありがとうニコニコお願い

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


術後2カ月が経ち

あの嫌ーーーーな痛みが消えて
地味な不正出血が無くなり
身体のだるーーーい感じもせず。
なんなら、ホルモン剤ジェノゲスト治療で
月経も無い爆笑キラキラキラキラ

快適な生活であることに、気づきました。


年明けには、手術の事も
いよいよ落ち着いてきたので
人間ドッグを受けに行かないとですニコニコ

地味に乳ガン方面も気になっているので
今度こそちゃんと検査して、早めに
動かないとですね〜。



大寒波襲来で寒い日が続きますが
来年2019年は、良い年になりますように照れルンルン