あっという間に、術後2カ月経とうと
しています。クリスマスイブですクリスマスツリークリスマスベル

無事にクリスマスが迎えられて
感慨深いデスねサンタ

ジェノゲストも開始して、早20日。
特に大きな副作用も訪れず、小さな副作用には
慣れながら、今日まで来れてます薬おねがい

飲む時間も習慣になり
お酒を飲んでたって、食事前だって
時間通りに「ヒョっ」と飲んでます。

水で飲むこともマストじゃなくなり(笑)
コーヒーだって紅茶だって
目の前にある飲み物でゴクっと。。。
慣れって怖いアセアセ

術後の傷はといえば、寒い時に
シクっとしたり、ピリッとしたり。。。
はありますが、ホボ気にならなくなって
来ました!ニコニコニコニコニコニコ

寝返りも横向きで寝るのも、自由デス。

あ、まだ「タイツのゴム」は気になるので
避けてますキョロキョロ 
ちょうど傷の上に縫い目が来るのでサスガに
嫌な感じで。。。タラー
そういう意味では、ファッションがまだ
完全に自由じゃないのかもなぁニコ

でも気になる程不便じゃないし
問題無しデス。


そんなこんなで、平和な年末年始が迎えられ
そうで、嬉しい限りですニコニコニコニコニコニコ