2019 初ブログ | タニノリのブログ

タニノリのブログ

40歳過ぎて頭が回らないですが色々な資格取得までのブログを書いてみようかと思います。とりあえず、甲種危険物を取得しました!

次は、毒物劇物取扱者の予定でしたがボイラー技士二級を頑張ります(^ ^)

新年明けましておめでとうございます🎍

本年も自己満足のブログにお付き合いよろしくお願い致します。

今年も全ての試験の合格を目指し頑張っていく所存でございます❗️

で、初仕事も無事に終わりました。

新年早々で申し訳ない汚い話になってしまう事をお許しください。

午前2時頃から腹痛で目が覚めた最悪な正月になりましたえーん

仕事は4時起きで出勤する予定でしたがトイレに篭り何だかんだで3時に二度寝して無事に4時に起きれました。

その後は何とか腹痛も無く無事に仕事終了ショボーン

自分に正月早々、運が付いたと言い聞かせこの一年良い年である事を願います🤲

試験の予定ですが、少し変更したいと思ってます…

9月に受験予定の国内旅行業務取扱主任試験を延期します。

やはり、試験前から泣き言は言いたく無いですが一アマの難易度が高く8月の再受験も視野に入れておきたいので勉強時間不足を招く気がして延期しました。

その代わりではないですが、消防設備士試験の受験を増やそうかと計画してます。

今の所の目標は乙種1.2.3.5.6.7と甲種4を目指します。

また、予定変更になるかも知れませんがとりあえずはこんな感じで受験する予定です。

本年も、皆様よろしくお願いしますおねがい