糖質制限ダイエット… | 三兄弟のママ

三兄弟のママ

2024年 現在
【長男】国公立大理系 2年生
【次男】公立高校2年生時自主退学→高卒認定取得→現在無所属(本来なら高校3年生)
【三男】公立高校 1年生
と、夫と私の5人家族。個性豊かな3人の子供たちの勉強の様子や、受験のこと、日々の生活を気まぐれに記録しています。

私事ですー



10年間変わらなかった体重が、

ここ2年で3kg増えて、身体が重く、

なんだか調子が悪い…



ということで、5月頃からゆるーく

糖質制限のダイエットを始めましたアセアセ



増えたり減ったりしながら、

順調に減ってますキラキラ




目標まで後1kg!

元に戻ったら、次は筋力つけたいなキラキラ





と、思っていると、次男が…





体重計は?3ヶ月くらい計ってないから

計ってみるわー





と、やってきましたあしあとあしあとあしあと






身長は171cm気づき

前は60kgくらいだったけど、

どんなかなーアセアセ







55kgや!






ガーンガーン






痩せすぎ!ガーン







たくさん食べさせよー

肉だわステーキ焼肉