Wワークと、大葉のその後… | 三兄弟のママ

三兄弟のママ

2024年 現在
【長男】国公立大理系 2年生
【次男】公立高校2年生時自主退学→高卒認定取得→現在無所属(本来なら高校3年生)
【三男】公立高校 1年生
と、夫と私の5人家族。個性豊かな3人の子供たちの勉強の様子や、受験のこと、日々の生活を気まぐれに記録しています。

私ごと…

先々週から、追加で別パート始めましたアセアセ

シフトカットが増えてきたので、

Wワークです



新しい仕事、職場環境、人付き合いに

心身共に疲れてダメですね…泣き笑い

家事が疎かになって、朝の毎日の掃除機がけ

が2日に1回になり、朝もバタバタ、

朝ご飯の食器を洗えるのも2日に1回になり…



自己肯定感が下がりまくりガーン



帰宅が20時前なので、次男が洗濯物を

取り込んでくれるので、それだけで

助かりますキラキラキラキラ




早く仕事覚えて、普段通り

動けるようになるぞー爆笑

頑張れー私!




あと、大葉が順調に育ってくれてます



嬉しいラブラブラブラブ