ゴールデンウィーク | 三兄弟のママ

三兄弟のママ

2024年 現在
【長男】国公立大理系 2年生
【次男】公立高校2年生時自主退学→高卒認定取得→現在無所属(本来なら高校3年生)
【三男】公立高校 1年生
と、夫と私の5人家族。個性豊かな3人の子供たちの勉強の様子や、受験のこと、日々の生活を気まぐれに記録しています。

ゴールデンウィークですねー

今日は天気も良く☀️気持ち良いです爆笑





去年は、ゴールデンウィークは、

実父が心肺停止し、大変でしたが、

その後、なんとか命を取り止め、寝たきりに

なってしまいましたが、生きててくれてますキラキラ





母が毎日面会に行き、動画を撮って送って

くれますが、父を見ていると、

私も頑張らないと!と思います!!






午前はパート、現在、昨日友達から

もらったタケノコを、グツグツと

あくぬきしながら…







たけのこ、あくぬき中


たまりに溜まった

書類、子どもたちの学校からの不要な

プリント類をシュレッダー中アセアセ





今日、明日は、お家の掃除を

頑張るぞー!!