高卒認定試験…結果 | 三兄弟のママ

三兄弟のママ

2024年 現在
【長男】国公立大理系 2年生
【次男】公立高校2年生時自主退学→高卒認定取得→現在無所属(本来なら高校3年生)
【三男】公立高校 1年生
と、夫と私の5人家族。個性豊かな3人の子供たちの勉強の様子や、受験のこと、日々の生活を気まぐれに記録しています。

高2次男…


11月に受験した

高卒認定試験の結果…





12月5日〜発送となっていて、

その到着の期間が 1週もありましたーあせる





また、あの不安な期間…毎日毎日、

郵便受けを覗かないといけないのね…







と、思っていましたが









本日12月6日、届きました!

















結果は








合格でした!!爆笑


















良かったー爆笑










次男もほっとした様子でしたキラキラ








人とは外れてしまったけど、

自分で選んだ道!








1歩、確実に進んだよー









また、次に向かって進んで行こう







頑張れ次男!ニコニコ