お喋りマンたち… | 三兄弟のママ

三兄弟のママ

2024年 現在
【長男】国公立大理系 2年生
【次男】公立高校2年生時自主退学→高卒認定取得→現在無所属(本来なら高校3年生)
【三男】公立高校 1年生
と、夫と私の5人家族。個性豊かな3人の子供たちの勉強の様子や、受験のこと、日々の生活を気まぐれに記録しています。

うちは、だいたい夕食中から

お喋りが始まり、1時間なんて

日常茶飯事泣き笑い





金曜日は、明日みんな休み…

となると、お喋りとまらず

2.3時間リビングでぺちゃくちゃあせる




特に3兄弟!




父母いるのに、そっちのけで、

女の子の話ビックリマーク



次男

なーなー、お前さ、

この中で1番どいつが

可愛いと思う?


と、携帯で画像を見せ、


長男

んー?どれ?

こいつかなー?



お前は?




三男

んー?えー、わからん

みんな同じ顔に見える汗




とか?








めっちゃ可愛いやつが学校に

おんねんビックリマーク俺クラスが隣やから

1日1回は必ず会うねんビックリマーク

今日もあいつ可愛かったわー

1人だけレベルが違うねんビックリマーク






え?マジ?びっくりどんなかんじ?

芸能人で言ったら誰似?





聞いてるとおもしろい笑い泣き





え?マジ?お前に気があるんじゃね?

話しかけてみろよービックリマーク





無理無理ーあいつの周り

いつも5.6人見張りがついてんねんビックリマーク



延々と続きます



もう23時だから、自分の部屋に

行ってー



と言うと、移動しますが?




3人の笑い声が…あせる




見に行くと…



長男の部屋のベッドの上で、

3人、それぞれ携帯見ながら

楽しそうにお喋り…

今度は、とあるYouTuberの話題あせる



修学旅行みたいに…音譜





2日連チャン!!



もう0時だよー?寝ないと。



と、言いましたが、

聞いてるのか、聞いてないのか、

話は盛り上がってました汗




3人ほんと仲良しビックリマーク

何時まで話してたのか…

先に寝ましたよ…汗