自分を見つめ直し修行へ | アジは何処へ

自分を見つめ直し修行へ

皆さん、こんにちは😃


鬱陶しい梅雨になりましたね笑い泣き


昨夜の釣果、というか、釣行内容そのものに納得がいかず目覚めてから悶々と...


昨夜調査に入れなかったポイントも気になるし、今一度じっくり基本的な事をおさらいしたいえー



悩みながら昼をダラダラしているところへ、デビさんに出撃の雰囲気ありグラサン


って、事で今夜も出撃バイバイ


6/7

ポイント的にも、家庭的にも潮の上がる遅い時間から出発です


デビさんより先行し1つ目のポイントから


無人びっくり


嫌な予感はしましたが、色々とおさらいしたい事もあったので黙々と1時間半もやもや


小メバルとスナメリしか現れずガーン


デビさんと合流し2ポイント目


小メバルのみガーン



3ポイント目



待望の20アップラブ


数は量産出来ないが、たまぁにグラサン



久っびさのえぇアジですわぁ爆笑



アジにありつけてから2時間そこら、何とか2人でこんだけキープ出来ましたチョキ


キープサイズは19〜マックス23センチグッ


デビさん、お疲れ様でしたぁウインク



続く?