気が付けば今年ももう終わりですね。

年々一年が早く感じます。


保育園に通いだしたり、仕事に復帰したり色々今年もありました。


息子君も元気に過ごしています。


まず、離乳食が後期の3回食になりました。

ミルクを卒業する日も近くなってきて少しドキドキです。

自分で食べてくれたりもします。



息子君日記


息子君日記

自分で食べたい欲求があるみたいですにひひ


あと何故かいきなり一人でお座りが出来るようになりました!

うつ伏せから自分で起き上がった時はビックリ!!



息子君日記


息子君日記


ハイハイもどきもしています。でもズリバイはする気配が無いな~汗



来年は成長の記録になるからもう少し日記を書きたいな。

仕事にもっと慣れてきたら頑張ろうと思います。



最後に・・・今年も大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願いします音譜