息子君・・・保育園が決まりました!!


月曜日からならし保育通っていますアップ




内定貰う前に、息子君を見たいって言ってくれたので園に行きました。

そしたら、市の保育園を管理している栄養士さんが来てくれたり

市役所の人もPTの先生も来てくれたりで、総出でバックアップしてくれることを感じました。


保育園で用意してくれた離乳食は全然食べなかったし、おぇってしてたし汗

正直、受け入れてくれるのは厳しいかなって思っていたのですが、


園の方からの質問状をこども医療の先生に書いてもらったり、これから食事の事とか話したうえで

入園決まりました。


まだ2日ですが、息子がいない家、さみしいです・・・しょぼんたった一時間なのに。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近の息子君アップ麦茶が好きです音譜



息子君日記


パパとお座りの練習もやってますアップ



息子君日記