今日は子供医療に定期健診でした。


2か月ぶりの身長・体重測定。。。結果びっくりするくらい変化なしガーン


あまりにも増えない体重に先生に聞いたら、息子君が食べれるのなら

ミルクメインから離乳食メインに切り替えてみては?

との提案がありました。

確かにどっちも中途半端な感じだからなぁ・・・汗


今は中期の2回食で、だいたいメイン(60g)・おかず(20g)・デザート(20g)でやっているんだけど

これを食べれるだけあげていいらしい。。

ただ、しらす・鶏肉・鮭とかを少し多くするんですって。筋肉つくるんですって。


息子君も食べる気はあるようなので、私ももっと頑張らないとな。


体重増えますように・・・。