昨日は初めての発熱?


朝のミルクあげて少し寝て起きたら、髪がびっちゃりの汗をかいていてびっくりあせる

首のあたりを触ったら熱いダウンお熱計ったら37・3℃で微妙・・・。

離乳食を食べてその後のミルクも200ml飲んだので食欲はあるみたい。

ご機嫌も悪くないし、よく笑って動くんだけど、熱さは変わらずで困ってしまい。

towa君ママさんに助けてもらいましたあせるありがとうです(>_<)


脇の下と足の付け根冷やすの教えてもらって早速冷えピタ貼ってみたところ・・・下がりました(*´Д`)=з

もう焦った~(´・ω・`)

今までこれと言って具合が悪くなる事なかったので、余計に心配になってしまいました。

1人目は過保護になるって納得です。


そして今日は離乳食でパン粥ミルク味を作ってみたところ、息子君にストライク音譜

初めてもっとくれと催促されました。作った甲斐があるわぁ~о(ж>▽<)y ☆


そしてそして明日は初の子供医療センターの遺伝科を受診します。

ドキドキしちゃいます。。一人であの距離をトイレ行かないで運転できるのかもドキドキです。

息子君泣かないで寝てくれてると良いなぁ~(*v.v)。