息子君を実家に預け、docomoショップ行ってきました~ダウン

今からご案内まで2時間かかりますって。。平日なのに混んでるのねあせる預けて正解でした。


店員さんが、修理は出来ない状態なので新品と交換した方が良いって叫び

保険に入ってたので5000円で交換できました合格明後日届くのでまた行かなきゃです。

新品きたらまたmixiとか設定し直しです。ちょっと凹みますガーン

次はもっと意を付けよう・・・(`・ω・´)



実は・・・2時間の待ち時間の間にお暇なのでケンシロウ君に会いに行ってきました( ´艸`)

ケンシロウ君スマホ代は出してくれなかったけど、修理代は出してくれたようですヾ(@°▽°@)ノ

旦那には内緒です( ´艸`)