かりチヨだよ♪

 

年上でも年下でも、そのまま気軽に「かりチヨ」って、呼び捨てしてほしいな❗️ウインクドキドキ

 

かりチヨの住む地域では、まだまだ新型コロナウイルス感染症で学級閉鎖がポコポコ、ポコポコ、出ているよ。🏥🏫

 

知り合いも、実は次々感染しているけれど、今のところ、小学生は無症状か、熱が1-2日出るくらいで、あとはスーッキリ、元通りになるみたい。照れ音譜音譜音譜

 

ーーーということで、かりチヨは、もっぱら外遊び!の日々を送っているよ。

 

・・・いや、元々運動遊びが大好きなんだけれども。ホラ、あんまり室内の・・・ロッククライミングとか、アイススケートとか・・・遊戯施設はあんまり出かけてない。

 

3月のある日、#cuugal 4月号ふろくの#ピンクラテ バッグを持って、おでかけしたよ♪

 

 

エマムアのカーゴパンツと、色がぴったり合ってたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外で撮ると、盛れる気がするし、撮影レッスンにもなるから楽しい♪

 

外でTikTok撮ってる人たちもよく見かけるけど、その気持ちがよくわかる。楽しいよね♪

チュー飛び出すハート