神戸市在住のかりんです。

 

2020年秋にリリースされた、カイタックファミリーさんの新ブランド、LaylaLayla(レイラレイラ )を着て、写真を撮りました。

  女子小中学生雑誌Cuugal(キューガル)とLaylaLayla(レイラレイラ )コラボオーディションがあるからねっ

  応募用写真さっ

 

 

かりんをうまく撮ることはできませんでしたが(←オイ汗、このお洋服、とってもかわいいんですデレデレドキドキ

 

やわらかいんですウインクドキドキ

 

縫製がいいんです真顔キラキラ

 

「ひねり」がきいてるんですちゅー恋の矢 

 

袖のところに縦一直線に別布があてがわれ、チェック柄がチラチラ見え❤️

 

 

腕を動かすと、チラチラ見えてるチェックの布の量が変わって、表情がくるくる変わるお洋服。

 

 

 

 

 

 

 

 写真撮影後、赤ちゃんぶらんこをブイブイ言わせるかりん

 

ちなみに、この日のかりんは、ヒザに結構な深傷を負っていて、

 

「そんなに膝をまげなくていいよ!」

 

と、慌てて声をかけたのですが、

 

 

「大丈夫!もっとできる!」

 

と、<一瞬>ぶ〜たれた顔を見せました。

 

母にとっては、これが、この日のベストショットでした。ニヒヒ音譜

 

 

 

 

これ🔻🔻🔻

ぶ〜たれてますニヒヒニヒヒ音譜音譜

 

 

問い合わせたところ、LaylaLayla(レイラレイラ )は、ネットでは購入できず、取り扱い店舗も少ない?(少なくとも神戸では)ようでした。

 

今後、もっと気軽に買えるようになったらいいなー、と、思います。

 

 

雑誌Cuugalに紹介されてた肩出しの服とか、クリーム色のハイウエストスカートとか、他にも欲しいデザインがたくさんあったので、また買い集めようと思いますラブラブラブラブ