私の心臓ちゃん、元気になって | 難病と視覚障害を持っているモンジーの独り言

難病と視覚障害を持っているモンジーの独り言

はじめまして。視覚障害と神経腺維腫症と言う難病を持っているけど、訪問マッサージ師として、今を頑張ってます。色々と辛いけど無くした事を考えるより、出来る事を精一杯頑張っています。こんな私ですが友達になって下さい。

20時ぐらいから不整脈がして、ちと苦しいんだ。ゆっくり深呼吸してるけど、治らなーーーい。あまり、しんどいと看護師さんに言わないといけないし、とりあえずは報告はしてるけどね。
ま~、明日は退院だから早く寝ようっと。
今日も元気に過ごせた。幸せ。
今日も元気に笑えて本当に、ありがとう