夜中初ブログ💗なんか、楽しそう🎵 16時30分からの勤務。雨がヒドイから早めに出勤したけど余裕すぎたから とぅるやをぶーらぶら❤ 確か、今日狙ってた獲物の入荷日✨ getget❗ 職場のカワイ子ちゃんにもお揃をプレゼント🎁 めちゃ、喜んでくれたから嬉かった🎵