こんばんは。


 朝晩は寒いですね〜。😨

 

 例年行われるクリスマステディベアイベント。

西武池袋本店さんのホームページから詳細が掲載されました。




この子達👆が 参加します。


 通販も出来そうですよ。ホームページよりご確認お願いします🤲。

----------

そして、12月の清里メイフェアさんの出稼ぎは、今年は無いそうです。清里メイフェアさんで通常販売になります。寒いですので気をつけてお出かけくださいね。⛄️

 私もいつも通り 納品参加出来るように、製作中です。少しお待ちを〜🙇‍♀️


ーーーー

東京「パレード」さんにも クリスマスに合わせて、🎄製作中です。😅


 皆様に 見ていただけるように、フル稼働で製作中。💦

ーーーー


ーーお礼ーー🙇‍♀️

 大阪に納品した子達はお家が決まりました。

 お迎え頂き、ありがとうございました。

  沢山悩んで制作した子達なので、とても嬉しいです。ありがとうございました🙇‍♀️

ーーーーーーーーーーーー



寒い日が続きますね。

 どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね♪。


cocoさん。人間も動物も 歳をとると色々病気が出てきますが、それなりに頑張ってくれています。私の相棒!回復もゆっくりですが、それで良いと思う。一緒に頑張ろうね。


木村工場長🏭&coco専務