明けましておめでとうございます🎍。


 昨年も沢山の🧸🐶🐰と、

 お迎え頂きありがとうございました🙇‍♀️


  皆様に 応援していただき 

 私の励みとなり 糧になりました。

 今年も その声にお応えできるよう 

 励んで制作していきたいと思います。


 そして 皆様の笑顔が増えるよう祈っております。


cocoさん共々 よろしくお願いいたします。



年末の 肋骨骨折も 重いものを持たなければ

痛みもなく、家事に掃除 庭木の世話と出来るまでになりました。

 今年は慎重に 物事をこなすようにしたいと思います。

(年齢劣化を感じますが😅)




2人6脚で 頑張ります。


木村工場長🏭&coco