こんにちは😃。


 なんとか今年最後の納品しました。

💦渋谷東急ハンズでの「メイフェア」

さんの出稼ぎも12/25(日)までとなってますが、

明日到着予定で最終日になりますが、ストラップ達を発送しました〜。


急いでいたので、雑な写真ですが、

10体です。

元気になるように カラフルに着飾って出発しました。

 間に合わないようだったら、清里の店舗での販売かな〜っと思いながら、なんとか明日午前中着で発送しました。



 めっちゃ遅くなってしまった。

待っていたお客様には本当にすみません。


 皆様に 神の御加護がありますように

Merry Xmas🎄



木村工場長🏭&coco