こんばんは。


 今日はcocoさんの誕生日。

TwitterやInstagramで沢山 お祝いのメッセージをいただき ありがとうございました。

皆さん とっても優しい方で動物好きの方ばかりで、cocoさんと一緒に楽しい1日になりました。

 本当にありがとうございました。


ーー

それと東京のショップ「パレード」さんでの

作品販売も無事 完売致しました。

 販売を始めて約20年以上になりますが、長いお付き合いのお客様から新しいお客様が 作品をお迎えいただきまして、本当にうれしいかぎりです。

 ちょっとこだわりすぎて、制作に時間がかかりますが、これからも頑張って製作したいと思います。 

 本当にありがとうございました。


cocoさんと二人三脚で頑張ります。


木村工場長🏭&cocoさん